FF11赤ソロ小冊子

ベストよりベターで満足するFF11プレイヤーのブログです。
カーバンクルサーバーで赤魔道士や学者をメインに遊んでいます。

2013年10月

最初に謝辞的な・・・。
今週頭くらいですが、当ブログのアクセスが10万越えました。

ブログ初めて1年ちょいたってまして、去年末に1万アクセスでしたので、9万増えたってことですね。
そもそも不定期更新ながらもブログが続いている事に自分自身ちょっと驚きです。

ありがとうございます。この一言に尽きます。

特に面白くだとかアクセスアップだとか考えてない日記レベルの淡々としたものばかりですが、良くチェックしてくださる方もいるようで、ヴァナでもたまに励ましのテル的なものを頂いたりと色々と感謝しております。 

毎ペースなソロプレイヤーですので、他のプレイヤーさんからそういったテルを貰うと凄く嬉しいです(´∀`)

現状、週末くらいしかまとまった時間が取れないもので、さぁ次新しい何かをやるぞ!ってのは中々難しいのですが、そこはソロっと適当にのんびりとやって行きたいと思ってますのでどうぞよろしくお願い致します。


さて、今回は少し金策をしてアチニンスタッフを買ってみましたのでちょいと試し撃ちです。
・アニチンスタッフ
・レブレイルグ+1
・ビシュラバI

3本の杖。
 続きを読む

オレ、フルハゴンになったら再挑戦するんだ・・・って密かに計画してましたw


これで手ごたえが無ければ諦めだなーと思ってましたが何とかなりました。

動画はいつものニコニコより。

14分まで仕込み時間です。
合間合間にコメントいれてますが、飽きたら飛ばしてください。

あと、無音で撮影したので編集時にBGMを入れてます。

強い = 嫌らしい技のばら撒きではない・・・。
LV75時代の最強の敵Absolute Virtueの強さは清清しいですね(`・ω・´)
1

続きを読む

このページのトップヘ