FF11赤ソロ小冊子

ベストよりベターで満足するFF11プレイヤーのブログです。
カーバンクルサーバーで赤魔道士や学者をメインに遊んでいます。

2014年01月

まずはYoutubeの偉大な召喚士殿に/salute (`・ω・´)ヾ

真闇王・・・。
やってみようかなぁ、やれるのかなぁと前々から考えてはいたものの、
他に色々とやることが多かったり、トリガーを始め、基本情報をまったく知らなかったりと、
こう、ぐわぁっと突き動かす何かが足りないまま思いだけは暖めておりました。

そんな中、Youtubeで様々な挑戦をしている召喚士さんが真闇王をソロで討伐しました。
ウソだろ・・・、マジかよ・・・。
正直、先を越された。凄い・・・そして何か悔しいww

動画を見て沸き立つこの感情は久しぶりでした。学者でも討伐せずにはいられないなっ!


戦いの模様はいつものニコニコ動画より。
1



 続きを読む

こんにちは。

久しぶりに赤ソロです。

魔神印章10枚で挑戦できるプラネットオーブのBF「★地獄の尻尾」です。
難易度はむずかしい。

動画はいつものニコニコ動画から。

久しぶりの短剣赤で良くあるイオリアン連打です。(オハンで良いはナシでっ!)
取巻きの雑魚は普通に寝てくれるのでもっと安全な方法はいくらでもあると思います。

とてもむずかしいは寝かせも大変でしょうし、赤では耐えれないと思います。
1

続きを読む

こ・・・、こう・・・。こうもんのけい(*´Д`*)?


明けましておめでとうございます。

初日の出を拝みながらFF11のことを考えているあたり、私のFF生活は今年も安泰そうです。

さて、新アークエンジェルのシャウトが目立つようになってきましたね。

ゴールデンタイムは元より、この年末年始の連休中は日中もシュッシュしている光景が見られるようになってきました。

殆どPTなのですが、ジョブ/サポジョブを見ると、「あ、この人はソロっぽいな」と感じ、思わず応援したくなります。 

私も空いてる時間帯を狙ってサササっと済ませたりしています。

 続きを読む

このページのトップヘ