FF11赤ソロ小冊子

ベストよりベターで満足するFF11プレイヤーのブログです。
カーバンクルサーバーで赤魔道士や学者をメインに遊んでいます。

2014年06月

うーむ、こんにちは( ´_ゝ`)ノ

もう2回目の報告会になってしまった。

このペースだと報告記事だらけで 非常にツマラン事になります。
ということで、次回は何かの投稿記事のついでに3回目の報告を入れようと思います。

第2回目の報告会ですが、正直大して進んでいません(´∀`)





 続きを読む

こんにちは。

学者で遊ぶならココだけは抑えておきたいって事で震天動地の章を使った連携MBの紹介です。

学者を使うほど実感するのは計略の強力さです。

この計略は震天動地を使った連携MBでさらに強力になります。

さらに天候やアビリティも利用すれば威力はゆでたまご式に膨れ上がっていきます。

アビリティの名前が分りにくかったりと慣れない内は難しく考えがちになりますが、
やってれば「あ、こんなものか」と思うようになりますので、レッツトライ(・∀・)

ある程度慣れている人用に動画を撮って見ました。→武士道とは(とてもやさしい) 


続きを読む

えっと、こんにちは(・ω・)ノ

ずるずると日が経ちそうなので軽く定時報告したいと思います。
全10回で本日はその1回目となります。

20万から30万アクセスになるまでが期限の一つなので1万アクセス毎に出来ればと思います。

早いな・・・もう10%経過してしまった。も、もっとアクセス控えてもいいんじゃよ? 続きを読む

このページのトップヘ