FF11赤ソロ小冊子

ベストよりベターで満足するFF11プレイヤーのブログです。
カーバンクルサーバーで赤魔道士や学者をメインに遊んでいます。

2015年07月

なるほど、な・・・これが次世代のカリスマ、風水士の力・・・か。
1
時代はピカチュウ(かつての花形ジョブ)からジバニャン(風水士)へ・・・。

いやはや、本当に凄いの一言。

ナイトも相当ですが、風水士も1ジョブの枠を超えた存在ですね(; ̄Д ̄) 続きを読む

忍者の打剣がそろそろ怪しくなって来た・・・(´・ω・`)

バランス良く上げるのが 一番なんでしょうけど、今はどうしても物理命中が欲しくて、でもそうなると飛命を捨てることになり打剣がどんどん微妙になっていくという状態に。

悩ましい・・・というよりも、これはやはり設計の見直して頂きたいものですね。

メリポ5振りの散華中なら・・・ ううん・・・。

 続きを読む

書こうとしていたら間が空いた(・ω・)

そういう時ってないですか?

っと、こんにちは。

突然ですが、赤魔道士の二刀流の選択肢が多くて楽しいです。

斬と突の二種を使い分けれて、間隔やバリエーションも多い。

場合によっては一撃重視の重い剣、速度重視の軽い剣や短剣。

正直、どれも拮抗してて悩ましい限りですね。


前回、デマター、デマデマについて、振り速度の速さと一人連携が現実的なって楽しい的な事を書いたのですが、あれから色々とやって少し気持ちが落ち着きました。

そして色々と試していたら一人連携したいからデマター、デマデマって訳でもないなという思いも(・ω・)続きを読む

このページのトップヘ