続きました、パート③です。
今回はちょっと敵のLVを下げての件数取りとなります。
目的は数値の低い次元でのフォーカス、ランゴールの変化が見たかった事と、2キャラで同じステータスを作りたかった為です。
また参考値として弱体スキル625のフラズル1~3のデータも取ってみました。
※全体的にしっかり取りたいところは多めで、傾向が見えれば良いかなってところは少なめです。
場所:ケイザックの古戦場
相手:Blanched Mandragora
補足:Lv100固定、INT90、水耐性普通(100%)
対してこちらは
白魔サポ暗黒、魔攻0でウォータを使用。
INT90に固定し、D値は基本の25とする。(ダメージの手加減)
精霊S175、魔命スキル126、魔命8
以上を基本スペックとしました。
INTのマイナス調整として曰くつきスープの他ポークカツ(INT-7)が活躍。
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今回はちょっと敵のLVを下げての件数取りとなります。
目的は数値の低い次元でのフォーカス、ランゴールの変化が見たかった事と、2キャラで同じステータスを作りたかった為です。
また参考値として弱体スキル625のフラズル1~3のデータも取ってみました。
※全体的にしっかり取りたいところは多めで、傾向が見えれば良いかなってところは少なめです。
場所:ケイザックの古戦場
相手:Blanched Mandragora
補足:Lv100固定、INT90、水耐性普通(100%)
対してこちらは
白魔サポ暗黒、魔攻0でウォータを使用。
INT90に固定し、D値は基本の25とする。(ダメージの手加減)
精霊S175、魔命スキル126、魔命8
以上を基本スペックとしました。
INTのマイナス調整として曰くつきスープの他ポークカツ(INT-7)が活躍。
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