FF11赤ソロ小冊子

ベストよりベターで満足するFF11プレイヤーのブログです。
カーバンクルサーバーで赤魔道士や学者をメインに遊んでいます。

2016年12月

青白赤風+フェイスで銀ルートへ。

今日は運が良かった。ナイスオーメン!
666
兆しで666が出たので中ボス突破したいなぁ・・・でもシンカーだとまた負けるのかぁ・・・と思ってましたが、クレイヴァーで安心。

中ボス後に箱部屋、3つ空けなさいとの事。
 続きを読む

!!

なんて・・・なんて事をしてくれるんだ・・・。
石
 古い袋【白魂石】を891個購入した。

891・・・歯を食いしばってオグメしな、と言うことですね。




オーメン、桂馬構成のまま香車に行って見ました。
01
皆で直線に・・・これは太陽系銀河の陣って所でしょうか。
 続きを読む

2016年12月のバージョンアップで追加されたAF+2、+3、アクセサリ等を組み込めば事情が変わりそうですが、

精霊装備201611Verって感じです。

黒魔道士の装備、知識関連は『10年ぶりのFF11』様を参考に考えています。


デスMP重視。待機MPリフレ装備はまだなし、マターキャンペーン待ち。
001




 続きを読む

雑記です。

ヨイショするわけではありませんが、オーメン凄いですね。

新コンテンツ作れるかも~?からの12月に出来ました!の流れは凄く驚かせられましたし、調整不足だろ~・・・って感じる部分もありますが、とにかく新しい遊びの場を提供しようという姿勢に凄く感心させられました。

で、私も限られた構成ながらもオーメンに通っていまして、そこで感じるのは何というか、色んな戦い方を経験させてプレイヤーの知識の幅を底上げしたいのかなと。

と言いつつ、シンカーで詰んでいるんですけどね(゚皿゚メ) 


それはいいのですが、感心させられたのはMB構成での桂馬です。

凄く考えられているのか、単なる偶然なのか。 続きを読む

このページのトップヘ