FF11赤ソロ小冊子

ベストよりベターで満足するFF11プレイヤーのブログです。
カーバンクルサーバーで赤魔道士や学者をメインに遊んでいます。

2017年09月

9月の上旬に遡りますが、鬼哭が完成しました。

ちょいちょい通っているオーメン銀で鬼哭動画を撮って見ました。

→【鬼哭忍者のオーメン銀

今までは神無メインでやってて光連携のターンがイマイチ削りにくかったのですが、鬼哭は必滅が闇/分解なので闇と光連携のスイッチが威力も落ちないし容易で凄く楽ですね。
1


続きを読む

アーチングアロー時はフルテーオンで以下の様なオグメを付けていましたがレテクバングルの登場であっという間にお役ごめんです。
手


レテク
AGIが規格外に高いのでその分の飛命アップです。

赤魔のアーチングアロー(完成率98%)
98
素命中1099+WS命中98で1197。
特上スシを食べれば1300台に、ディストラ3を入れれば1400台でも利用可能ですね。

すんばらしい。

期待のSu3新合成武器の追加・・・。
高めの命中とD値、被ダメカット付きと、基本プロパティの方向性はSu3としてとても良いハズなのに・・・。

メリットとなる数値付けはとても慎重なのにデメリットの付け方はいつも大雑把でこれが致命傷すぎて誰も見向きされない。そういうの多いですよね(;´Д`)

ってことで自身が10年以上前?にちょっとはまってた謎の装置で再びガチャしてみました。
上級加工

続きを読む

このページのトップヘ