ちょっと気になったので試してみました。
boots
正直、どのくらいの効果アップなのかはよくわかりません。

動画はいつものニコニコより。

取り合えず、
・EQサヨン+2には及ばない。
・サヨンとブーツは併用可能。
という事はわかりました。

ただ
・併用時の効果アップ率がいまいちわからない。
・そもそもEQサヨン+2の弱体魔法効果アップ(+10%のボーナス)についても正直わからない。
・なもんで、ウクシカジブーツの弱体魔法効果アップの程もわからない。
ダメじゃんねw

な~んか良いやり方があればまた調べてみたいと思います。

今回撮影した状況ですが、

撮影ソフト FRAPS 30fps
   場所 現代ロンフォール
   個体 サンドリア前のLv0か1の兎
状況は
   弱体無しで2分間攻撃を受ける
   MND200のスロウで〃
   MND200とウクシカジブーツのスロウで〃
   MND200とEQサヨン+2のスロウで〃
   MND200とブーツ、サヨンのスロウで〃
   
プラスしてEQガントレ+2とサボトゥールを使って上記条件で撮りました。

2分の中で少しずつスロウによる攻撃の遅れが見えてきます。


兎の攻撃間隔は6秒に1回で1分間で10ターン攻撃してきます。

弱体無しの10ターン分のフレーム数を基準にしてそれぞれのフレーム数からスロウ率を出してみました。


基準となる弱体無しの10ターン分のフレーム数が1797(60秒x30フレームで1800)で1フレーム足りないのですが、色んな要素によりズレてしまうのかなぁと思います。


1回目のログの頭が出るフレーム
base
から11回目のログの頭が出るフレームの数値を取りました。


結果です。


基準(弱体無し) スロウ ブーツ サヨン ブーツ&サヨン
10ターンのフレーム数 1797 2317 2355 2366 2388
基準からのスロウ率 100.000% 128.937% 131.052% 131.664% 132.888%
スロウからの増加率

2.11% 2.73% 3.95%
基準とのフレーム差異
520 558 569 591


EQガントレ+2とサボトゥールを併用した結果

スロウ ブーツ サヨン ブーツ&サヨン
10ターンのフレーム数 2887 2949 3025 3057
基準からのスロウ率 160.657% 164.107% 168.336% 170.117%
EQ手&サボによる増加率 31.72% 33.06% 36.67% 37.23%

こんな感じです。

ますます良くわかりません。

ただ、EQサヨン+2が素晴らしい装備であることと

サボトゥールが神アビであることを再認識しました(`・ω・´)