うーん・・・( -д-)。

次回のVupで属性帯が纏められるのですが、纏めたとして上手い使い分けの方法が思いつかなくて悩んでいます。

マクロのベースを作り直してから1年半弱たってまして、装備の更新や装備セットの実装、マクロの継ぎ足しでかなりごちゃごちゃになって動かし辛い今日この頃・・・。

思うように動かせないのはもどかしいですね。

正直、自身の階層の深すぎるマクロはもう作り直すべきじゃないかなと思います。
装備セットやマクロセットは十分過ぎるほど空いているのでもっと広々とした作りに出来ないかなぁと悶々。

現行のマクロは触らずに新しく作ってみたいと思いつつ今のマクロを整理しています。
マクロ