今週のアップで逝っちゃのけ?

自分なりに頑張ったのでもう完成にしましたっ! 

テルキネとヘリオスオグメ画像をぞろぞろっと。



 

■テルキネオグメ

目指した方向性:
①強化延長
②詠唱中断

後は適当な感じです。
テルキネ頭
テルキネ胴
テルキネ手
テルキネ脚
テルキネ足
てことで、強化延長+45%と成りました(`・ω・´)

令狸の場合はSVブレーサー+2を使いたいのでマクロは「スイッチ」で組み込みます。

装備セットを以下のようにして
スイッチ3
例えば装備セットを使ったリジェネマクロを以下のように作ります。
スイッチ2
令狸はマクロから実行します。
スイッチ1
これで令狸使用時はまずアビリティとテルキネグローブを装備し、
リジェネ詠唱時にテルキネグローブとSVブレーサー+2の「スイッチ」で” 令狸&SVブレーサー+2 ”のセットが使えるようになります。

令狸マクロを使用しない場合は装備セットの後にテルキネグローブを装備するので全身テルキネとなります。


■ヘリオスオグメ

目指した方向性:
①胴手足にMBを付ける
②頭手足に2020&INTオグメを付ける
③上記の過程で出来たオグメも活かす

実装直後に出来ていたらニニフされていたかもしれない。
mb胴
胴は調整用で2着出来ました。
mb胴2
mb手
mb足
MB上限あげてくれないだろうか・・・。


通常装備な感じです。
ヘリ頭
胴はヴァニアコタルディの上位版を目指しました。
ヘリ胴
ヘリ手
ヘリ足
緑枠はアキュメンですね~。


他は過程品を活かした感じです。
ヘリ頭2
ヘリ足3
過程で胴、手にもドレアスが出ましたが、数がやばいので保管しませんでした。
ヘリ脚
ヘリ足2


テルキネは5部位1品ずつ、ヘリオスは都合5部位で12品となりました。
ヘリオスは1部位3種以上な箇所があるので装備セットで使い分けとなります。 

新しく作り直したマクロは基本は装備セットで使っています。
前のマクロは階層移動時に一部位ずつFC装備に切り替えるといった作りにしてましたが、廃止しました。


今週はVerUP、エンピリアン装束に新規装備も沢山ありそうです。

どれだけこれらを逝かせてくれるのか、発狂させてくれるのか分りませんw


つい先日、とても悲しい発表がありましたが、ワタシゃ相変わらずオグメ付けてニヤニヤしています。 

ヴァニアコタルディ超えを目指したヘリオス胴はほんっとうううにファストキャストが付かなくて、トレードパレットの位置変えたり、身体の向きを変えたり、決定ボタンをねじったりww

フェードアウェイしながらトレードしたり、最後は/sitしながらのスライディングトレードでようやくファストキャストが出現、さらに最大値の+5が付きました(`・ω・´)ヤッタネ


→VerUPでこれらは全て過去にされます。

フヒーーー!!