ニコニコ動画からお知らせが来ました。
どうやら私のアカウントも1.5G動画投稿の対象に適用されたようです。

まだ何も試していませんが、「30分動画でもそれなりに見える画質で投稿出来るのか?」という点が気になる部分です。

最近の自分の解像度だと見た目上15分が限界なのです。


んで、ニコニコで高画質の赤ソロ動画を投稿されている「Pokkunのブログ」で新仕様について紹介されているのですが、うん、よく分からない。

何かテスト投稿して見るしかないですね。



っと、こんにちは(・ω・)ノ


ワタクシもとうとうエスカルオンの最後の門番、Warder of Courageに挑戦です。

情報は色々と出回っているのですが少人数で、さらに自分達の出来る構成で・・・となると中々難しいものがあります。

鉄板構成が黒魔道士のMBデスによる討伐で、最近では物理主体の討伐動画も出ていました。


何時もお世話になっている「英雄なき時代の英雄」様の情報を見ると耐性値は闇115%、6属性60%、光25%との事でなるほど、デス構成がガッチリはまってますなぁ。


とは言え、私もフレも黒魔道士はもうずっと手付かず、自分のメインキャラの黒でさえギフト530です。


まぁ、出来る構成でやりましょうってことでまずはナ白風学+フェイス。
001
6属性の精霊は耐性の影響もあるのでしょう。
二垢デュンナのジオフォーカス(グローリーエンリッチ)だけでは魔命が足りませんでした。
画像はインデフォーカス、ジオランゴール。これで大分戦える水準に。

しかしながら赤腕輪装着後の中盤以降はさらに魔命が要るようで。

うん、ならばナ風風学で行きましょうと。これがつい先日の話。


続きます。