前回の反省を踏まえ再び銀将へ。

構成を
{ 忍/戦、シルヴィ、クルタダ } { セルテウス、コルモル、クピピ } 
から
{ 忍/戦、シルヴィ、アシェラ } { セルテウス、コルモル、クピピ } 
に変更。

前回は後半にクルタダが落ちてしまうのは致し方なしで臨んだものの範囲攻撃が重なりシルヴィも落ちてしまったのが敗因。

今回はクルタダを止めて、生き残りに定評のある?アシェラを起用。

結論を言うと、これが正解だったようで無事撃破です。
103
やはり前3、後ろ3の形を安定させる事が大事ですね。
適度にカトゥラエの範囲技を3人で受けて、セルテウスのリジュヴァネーションを発動させる図式。クピピのMPも安心。

もしクルタダを入れて後半落ちて前2になるとリジュヴァネーションの発動条件から外れるので昏睡薬を使わないと・・・だったり、徐々にMPも苦しくなってきます。


1層:
S9体
2層:S11体
3層:Craver
4層:T殲滅
5層:残り24分で到達

3層:Craver
002
帰りたくなる状況。どうしようもないので装備二刀流をもりもり。
絆中でなければ全滅してました。
005
そんなこんなで到着。
4層ワープ直前にクルタダのロール、エクゼニミル2のスタッグコールを貰っておきました。
001
範囲回復が2枚になるので安心感が出ますね。
999
今回も胴は出ませんでしたが乾闥婆忍者は本当に良い感じですね。