むむむ・・・。
ダイバージェンスの突入権利を『大事なもの』にしてくれると
週末に消化できるのになぁと思いつつ二回目の通称『ミッキー』

おしい?けど負けです。悔いの残る負けですねぇ。
おしい
つまらないミスで忍学を落としてしまって白が気を使ってプロシェルに戻ってくれた所にマイティが重なって、あれよあれよと言う間にナイト落ち。
広範囲のヤークシュタを警戒して距離を取りすぎたのも良くなかった。
結局ブリンクはダメージが抜けてくるので、ヤークシュタを警戒するにはブリンク、ストンスキンが欲しい・・・その分行動数が増えてやり辛いですね。

サポ黒の利点はあまりないのと空蝉で確実に回避できるなら学はサポ忍の方が余裕持てそうです。
次はサポ忍!

しっかし計略が途切れすぎていたのか、25%以下からが長い長い・・・。
いっそ忍を黒にした方が楽そうですが、さてどうしようかな。