念願のケカス装備を手に入れたぞ・・・って事で自己ケアル装備の紹介です。

ケアル装備といっても用途や目的によって様々だと思います。
自分の場合は殴りつつ使うケアルを想定しているので50-80-50-50-50は喜びません。


■自己ケアル装備
装備
■装備詳細
ケアル詳細
■計算式(用語辞典より)
詳細
マクロ1押し、回復量重視。このスタイルは昔と変わってません。
ケアル
マクロ
FC79、カット19、ケアル回復量58、被ケアル30
ケアルsetから一秒後に通常装備に戻ります。
通常セット反映前にケアル装備のまま詠唱完了するので問題なし。


PTへ飛ばすケアルは被ケアルを外してダメカットやPT向けの調整をしています。
PT
赤が回復メイン担当する前提のセットは考えて居ません。
とは言え、少人数でやっていると極稀にそういう機会もあるので準備して置くと良いですね。


金職人の増加とサーバー間貿易によりHQが手に入りやすい時代に突入しましたね。
流通が増え、入手するチャンスが増えて、手を出せる範囲で自キャラの細かな調整が出来るようになってきました。この情勢に一抹の不安もありますが中々面白い状態です。