テレス、アルブメン、オニコフォラ、ヴィニパタを撃破してスタンが必要な嫌な嫌なゼルデに挑戦です。
結果的には精霊が通る分、一番綺麗に勝てたなと思います。
zerde
剣風白(育成枠)と学黒風(育成枠)

Youtubeは以下でニコニコ動画は『こちら』です。(※どちらも同じ)
戦い方はスタンしつつの連携MB。

英雄なき時代の英雄』様の情報を参考に、一応疾風スタンの準備も兼ねて雷攻めにしました。

湧かし前に連環計でオーラ、始まったら即ジャストデザーツに印スタン。

その後黒のサテルインパクト、バーンを入れるのとボルスターやガンビレイクで支援。
連携MBの流れに入ったら相方のイドリス風水がスタン待機。

合間に学も黒もお祈りスタンしつつ雷攻めです。

魔法も良く通るし、カンストダメも連発したりとSP中に無事撃破です。
頭には無かったですが、スライミープロポーズもスタン出来たしファインプレーもあったのでしょう。
zerde
ともあれ、これでテレス、アルブメン、オニコフォラ、ヴィニパタ、ゼルデ。
残りはエリニスとシャー。

自分らの持ちジョブやプレイスタイル上、最後に残るのはエリニスですね。