FF11赤ソロ小冊子

ベストよりベターで満足するFF11プレイヤーのブログです。
カーバンクルサーバーで赤魔道士や学者をメインに遊んでいます。

カテゴリ: ギアスフェット

フェイスの絆前に間に合った!
これは絶対、絆前にやれる、やってみせようって思った一戦です。
ユグナスの加入で本当に世界が広がった!

赤/忍、シルヴィ、イロハII、アシェラ、ユグナス、セルテウス
woc0

Youtubeは以下で、ニコニコ動画は『こちら』です。
続きを読む

イオニック最後の敵はエリニスです。
お互いの持ちジョブの関係から構成は黒黒風風コ召となりました。

黒盾です。
erynis0
黒/ナが盾役で、黒/召がミュインララバイ役で待機です。盾役がきちんと動ければミュインも要らないのではと思いますが、他に出来る役割もないのでサポートとしてこうなりました。

Youtubeは以下で、ニコニコ動画は『こちら』です。


続きを読む

テレス、アルブメン、オニコフォラ、ヴィニパタ、ゼルデを撃破し、次は精霊構成の最終決戦シャーです。

シャー本体は耐性はどれも同じようなので、手数重視で雷攻めしましたが、魔命に苦しみました。主流のデスの方がまだ通るのかは次の機会に試してみようと思います。

schah
剣風白(育成枠)

学黒風(育成枠)


Youtubeは以下でニコニコ動画は『こちら』です。

続きを読む

テレス、アルブメン、オニコフォラ、ヴィニパタを撃破してスタンが必要な嫌な嫌なゼルデに挑戦です。
結果的には精霊が通る分、一番綺麗に勝てたなと思います。
zerde
剣風白(育成枠)と学黒風(育成枠)

Youtubeは以下でニコニコ動画は『こちら』です。(※どちらも同じ)
続きを読む

このページのトップヘ